• ヒメカノのバナー画像1。

3DCGとは思えない“ 肉感 ”。性欲全開のギャルとヤレル『 ヒメカノ 』

濃厚なエッチシーンと、女の子の柔肌が上手に表現されている作品

エロサイトなどで、最近広告にでてくるので、気になっていた健全男子もいるかもしれません!

 

最近では3DCGも“ 不気味の谷 ”を超えて、マンガの表現として受け入れられてきましたが、エロ漫画と3DCGは相性が良いようです……!

 

▼今すぐヒメカノで抜く!▼

ヒメカノのバナー画像1。

 

 

 

『 ヒメカノ 』のあらすじ

異様にブサメンの主人公は、親友の妹から最近引きこもり気味ということで、心配されていた。

 

親友の妹の「 玲奈 」はどうやら兄とブサイクな主人公の四郎に特別な感情を抱いているよう。

 

 

 

そんな玲奈に自分の愛機であるパソコンを外に投げ捨てられてしまう。

 

 

冗談で「 オナニー手伝え 」と言ったら玲奈は、しぶしぶオナニーのお手伝いをしてくれることに。

 

 

 

最初は手コキだけだったのが、次第にプレイはハードに。

 

 

 

 

しかし、最後までいけなかった四郎。

 

親友の妹に手を出してしまった、という罪悪感から憂さ晴らしにケンカをすると、その元彼女に惚れられて。

 

 

あっと言う間に、四郎の童貞は日和( ヒヨリ )に奪われて……!

 

 

▼今すぐヒメカノの本編をみる!▼

ヒメカノのバナー画像2。

 

 

 

ヒメカノを読んだレビュー

 

グロメンに犯される可愛いこチャン!

 

CGの出来は「 ココまで進化したか! 」と思わせるほど、女の子の柔らかい肉感的ボディが表現されていて、よかった。
しかし、アノ主人公はないだろwww
まぁ、グロメンのチンコで可愛い女の子がよがりまくるって、展開は個人的には好きなので、そういう人にはおススメかも?


 

 

リアルすぎ!

 

今までCG作品はあんまり好きではなかったのですが、この作品でそんな固定概念は払拭されました!
リアルとアニメっぽい感じが上手に融合されて、女の子の胸の感じなんて、ヘタなAV女優のおっぱいより美味しそう。
リアルすぎてヤバイ!


 

 

女の子が超可愛い!

 

マンガ家の作風にうるさい私ですが、このマンガは抜けました。
まぁ、ストーリーなんてあってないようなもんだけど女の子はメッチャかわいいから抜けるし、実用的。
個人的にはヒヨリがいろんなコスプレで、エロに関して積極的なのがツボだった。

 

いや〜抜けるわw


 

 

なんで流行るかわからん

 

売上1位とかとってるけど、そこまで評価するほどの作品かと思う。
まず、話の内容が適当すぎ。
コマ割もみにくいし、カラーも使いすぎてるから目に痛い。

 

オレは電子書籍で読んでるけど、それでもウザイ。

 

女キャラは可愛いけど、可愛いだけ。

 

正直ビミョー


 

 

主人公が面白いwww

 

なんか主人公がギャグマンガの住人みたいで、イチイチコメントがウザイwww

 

顔はグロイけど、そこさえ耐えられるならおススメしたい作品。

 

抜きどころはあるし、おっぱいの質感がヤバイ!
モザイクがかかってるけど、アソコもめっちゃそれっぽいし。

 

話を気にせずに抜くだけだったら、十分かも?


 

▼リアルなマ○ンコを今すぐ舐めまわす!▼

  • ヒメカノのバナー画像。